4/7まちづくりシンポジウム@せいせき桜まつり予告
聖蹟桜ヶ丘のまちづくりについて大人と学生が熱く議論を交わします!! 学生シンポジウム 4月7日(日) 開場 9:45 パネルディスカッション 10:00~11:00 さくらカフェ(ワールドカフェ) 11:00~12:00 当日は多摩調理学校作の「ご当地お菓子」を無料で提供致します。 ご来場お待ちしております。
聖蹟桜ヶ丘のまちづくりについて大人と学生が熱く議論を交わします!! 学生シンポジウム 4月7日(日) 開場 9:45 パネルディスカッション 10:00~11:00 さくらカフェ(ワールドカフェ) 11:00~12:00 当日は多摩調理学校作の「ご当地お菓子」を無料で提供致します。 ご来場お待ちしております。