軽トラ市議が行く!!平成24年度 第66回 志津中学校卒業式

3月13日 平成24年度 第66回 佐倉市立志津中学校卒業式に参加し来賓挨拶を行いました。挨拶では、3つの提言をしました。 1つ目は、東日本復興支援の活動の継続2つ目は、国語力、国際化に対応した英語力、情報化社会に対応出来る人材になってほしい。 3つ目は、自分たちが佐倉のまちづくりを築いていくんだ!!という市政に参加する人材になってほしいと提言しました。

http://www.youtube.com/watch?v=BnyW8X4NX60&feature=youtube_gdata_player2013-03-13 13:41:45

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ