NPOまちづくり研修旅行

地域おこし、まちづくりをテーマとして、長野県小布施を主体に見学しました。街全体でお客様の受け入れ・おもてなしの心が伝わってくる感じのする小布施でありました。普段の日のため旅行客はまばらでは有りましたが,その分ゆっくり楽しむことが出来ました。善光寺も立寄りましたが工事のため閑散としていました。

http://www.youtube.com/watch?v=4egjaNPDS0A&feature=youtube_gdata_player2013-03-13 08:35:54

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ