Blytheきもの ≪振袖ぶらいす≫
アーバンカウガールも振袖を着ると、こんなに愛らしくなりました。 バックの屏風は・・・そう!「ターナリー」でございます。 この着物は、私が15歳の時の振袖なんです。両方の袖を使って作りました。 柄の向きがあるので、結構大変でした(^^ゞ 「こっぽり」はハッポウスチロールにテープを巻いて、ネイルで色を付け、桜のネイル...
アーバンカウガールも振袖を着ると、こんなに愛らしくなりました。 バックの屏風は・・・そう!「ターナリー」でございます。 この着物は、私が15歳の時の振袖なんです。両方の袖を使って作りました。 柄の向きがあるので、結構大変でした(^^ゞ 「こっぽり」はハッポウスチロールにテープを巻いて、ネイルで色を付け、桜のネイル...