岩手・釜石市、自力で再建した店が立ち退きに

震災発生から間もなく2年。被災地では、ようやく復興事業が本格化しています。ところが、岩手県釜石市では、新しい街づくりに伴い自力で店を再建した商店主らが立ち退きを迫られることになり困惑が広がっています。

http://www.youtube.com/watch?v=T6u37WTVvb8&feature=youtube_gdata_player2013-02-19 05:22:26

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ