軽トラ市議が行く!!防犯カメラの役割
志津駅のイルミネーションの点灯の状況を毎晩、確認する作業をしています。 その見回り中、2日前に志津駅南口ロータリーの花壇が破損されているのを発見しました。 多分、夜中に車が花壇に突っ込んだ事故だと思います。 志津駅南口には、防犯カメラが設置してあるので、警察に被害届けを提出したのち、防犯カメラで、志津駅南口ロータリーの花壇が破損の経緯を調査することになると思います。 安心・安全なまちづくりのためには、防犯カメラが必要な世の中であると実感する出来事でした。 お問合せは佐倉市議会議員 高木 大輔P C:info@minnano-daisuke.jp HP:www.minnano-daisuke.jp

