鹿角街道まちづくりシンポジウム

2月2日(土)に寺田公民館で、鹿角街道まちづくりシンポジウムが開かれました。鹿角街道を軸とした八幡平市の歴史や文化を活かしたまちづくり、地域振興の取組みの成果を発表するとともに、来年度以降の取組みの展開について参加者全員でのパネルディスカッションが行われました。

http://www.youtube.com/watch?v=TvZj2Ghcx8U&feature=youtube_gdata_player2013-02-04 08:06:18

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ