札幌市長通信「まちづくりと子どもの笑顔」
札幌市長から、市民の皆さんへお届けするメッセージビデオです。 新年も2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いています。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回は、まちづくりと子どもの笑顔ということについてお話をしたいと思います。
札幌市長から、市民の皆さんへお届けするメッセージビデオです。 新年も2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いています。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回は、まちづくりと子どもの笑顔ということについてお話をしたいと思います。