2月1日 6時より 地元 志津駅で街頭活動を行いました。 街頭活動では、議員になってからの取組みと成果、3年目の決意を書いたチラシを配布しました。 また、2月議会で取組む、京成電鉄とのまちづくりにおける取組みの強化を訴えました。
飲食