志津駅駅頭活動

2月1日 6時より 地元 志津駅で街頭活動を行いました。 街頭活動では、議員になってからの取組みと成果、3年目の決意を書いたチラシを配布しました。 また、2月議会で取組む、京成電鉄とのまちづくりにおける取組みの強化を訴えました。

http://www.youtube.com/watch?v=lIzSisIBYH8&feature=youtube_gdata_player2013-01-31 23:53:36

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ