東小金井駅西口改札はなぜ問題にされたか

何十年も改札口はひとつを前提にまちづくりの話し合いが行われてきた東小金井駅周辺。JRは突如「西口をつくる」と言いだしました。

http://www.youtube.com/watch?v=hWnx7HyJEYQ&feature=youtube_gdata_player2013-01-24 00:06:22

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ