大寒 雪の小径を歩く・田舎暮らし便り328号(蓼科より).mov
1月20日,5日前に降った雪が残る里山の小径を叔父の家まで歩きました。小動物だけの足跡しかない柔らかい雪の道を歩くのは本当に新鮮な気持ちになります。そして,里山と田畑の上に広がる雪の造形の美しいこと! 田舎暮らしのすすめtateshinadayori2.blogspot.com 田舎暮らし情報館(蓼科より)tateshinadayori2.blogspot.com NPO法人信州まちづくり研究会shinshumachidukuri.blogspot.com

