体験農園 2012年10月・田舎暮らし便り320号(蓼科より).mov
10月,11月は収穫の月です。台風17号がきました。稲の脱穀をしました。ラジオと電灯と暗闇による獣避けが成功しました。キュウリの種取りも初めてやってみました。 無農薬の「たかすけのお米」を販売しています。 daylanbo.blogspot.jp 田舎暮らしのすすめtateshinadayori2.blogspot.com 田舎暮らし情報館(蓼科より)tateshinadayori2.blogspot.com NPO法人信州まちづくり研究会shinshumachidukuri.blogspot.com

