浪江町民の為のクリスマスコンサート

12月12日二本松市民交流センターで浪江の借り上げや仮設住宅に住む人たちの交流事業としてクリスマスコンサートを開催しました。主催はまちづくりNPO新町なみえでした。二本松のあだたら混成合唱協会・浪江混成合唱団・ソプラノの紺野由香里さん・トランペットの長屋伸浩さんの参加協力で大変盛り上がりました。

http://www.youtube.com/watch?v=XvunruL7y1g&feature=youtube_gdata_player2012-12-13 07:15:04

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ