水戸の問題(交通)について語っぺ!!

水戸出身の、鉄っちゃんで金も希望もないオタク大学生(?)が作った動画ですw (高校時代にまちづくりについて少しかじり、今もそういう方向に進めればと思ってます) コメント欄とかそういうレベルから茨城の問題について話し合ったり盛り上げていくべよ!という感じです。 気軽にどうぞ!! 詳しい現状やニュースについてあまり知らないで作ってしまいました。既にありましたら申し訳ございません。 (解決策について言い忘れました。LRTが難しければ充電式バスや、BRT(バス専用道路によるバス運行)がまあまあ現実的なのかなと思います。。)

http://www.youtube.com/watch?v=vIH6EZN4BCk&feature=youtube_gdata_player2012-11-29 12:28:12

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ