お上りさんの東京駅見学・田舎暮らし便り319号(蓼科より).mov
10月19日でした。たまたま東京で時間ができたので,友人に誘われて東京駅を見学しました。開業してまだ1ヶ月も経っていないせいでしょうか,外でも中でも私同様,カメラを構えている人がたくさんいました。東京で私が好きな建物は東京駅と迎賓館です。明治という時代のパワーと和魂洋才の結実の文化だと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー無農薬の「たかすけのお米」を販売しています。 daylanbo.blogspot.jp 田舎暮らしのすすめtateshinadayori2.blogspot.com 田舎暮らし情報館(蓼科より)tateshinadayori2.blogspot.com NPO法人信州まちづくり研究会shinshumachidukuri.blogspot.com

