第1回河戸まちづくりフェスタ

旧JR加計線を再び、可部駅~荒下間の電化延伸を願ってフェスタが開催された>

http://www.youtube.com/watch?v=dz6X22aW-ls&feature=youtube_gdata_player2012-11-12 09:51:12

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ