新たな公共施設のあり方考える

新庁舎と公民館のあり方を考えるフォーラムが開かれ、高浜町民らがまちづくりの拠点となる新しい公共施設のあり方などについて考えました。(2012.10.17)

http://www.youtube.com/watch?v=r553pDYmdWs&feature=youtube_gdata_player2012-11-06 06:51:17

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ