女性と市長のみしまの未来を語る会
10月10日、三島市消防庁舎において、「女性と市長のみしまの未来を語る会」が開催されました。これは、スマートウェルネスシティの推進や、災害に強いまちづくりなど、三島市の重点施策)について、市長と市内に住む女性の方々とが、意見交換をするために行われたものです。
10月10日、三島市消防庁舎において、「女性と市長のみしまの未来を語る会」が開催されました。これは、スマートウェルネスシティの推進や、災害に強いまちづくりなど、三島市の重点施策)について、市長と市内に住む女性の方々とが、意見交換をするために行われたものです。