女性と市長のみしまの未来を語る会

10月10日、三島市消防庁舎において、「女性と市長のみしまの未来を語る会」が開催されました。これは、スマートウェルネスシティの推進や、災害に強いまちづくりなど、三島市の重点施策)について、市長と市内に住む女性の方々とが、意見交換をするために行われたものです。

http://www.youtube.com/watch?v=SJPO-syANco&feature=youtube_gdata_player2012-10-25 07:55:34

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ