やまだで健康 ~自然の中で運動・健康・癒しを体験~
10月14日、山田川自然の里を会場として、「山田川グリーンツーリズム研究会」主催、「やまだで健康~自然の中で運動・健康・癒しを体験~」が、開催されました。これは、健やかで幸せなまちづくりを進める「スマートウエルネスみしま」の取り組みのひとつとして行われたもので、自然豊かな山田川自然の里で、ノルディック・ウォークによる「運動」、栄養士ミニセミナーによる「健康」、一服のお茶・一輪のお花による「癒し」を、一度に楽しむことを目的に開かれたものです。今回は、12名の方が参加しました。

