2012.10.20 スノーエンジェルミニライブ(まちづくり基本条例フォーラム)
10月20日(土)、伊丹市スワンホールにて開催された、 第6回まちづくり基本条例フォーラムに参加させていただきました。 安永郁子とスノーエンジェルコーラスで ・いのちの歌 ・ふるさと(嵐) ・上を向いて歩こうの3曲歌わせていただきました。 blog.snow-angel.org
10月20日(土)、伊丹市スワンホールにて開催された、 第6回まちづくり基本条例フォーラムに参加させていただきました。 安永郁子とスノーエンジェルコーラスで ・いのちの歌 ・ふるさと(嵐) ・上を向いて歩こうの3曲歌わせていただきました。 blog.snow-angel.org