市民活動祭・こまき地域づくりフォーラム

平成24年9月22日、午前に市公民館講堂で市民活動祭、午後に市民会館ホールでこまき地域づくりフォーラム2012が開催され、市民らが参加しました。 市民活動祭では、「元気なまちづくりのために、みんなでつながろう」をテーマに、市民、市民活動団体、学校、企業などが一同に集まり、ボランティア活動や市民活動の取組みを紹介しました。 こまき地域づくりフォーラム2012は、市民の「ふれあい・支え合い・助け合い」による安心で温かみのあるまちを目指し、「地域協議会」や「自治基本条例」などの取り組みを進めるにあたって開催されたものです。 ※平成24年度に小牧市が作成したものです。最新情報は小牧市ホームページ等でご確認ください。

http://www.youtube.com/watch?v=Y21UElXRGwk&feature=youtube_gdata_player2012-10-10 08:41:14

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ