20120909 子どもまちづくりクラブ「あかりの木」night version
本日、お披露目スタートの、子どもまちづくりクラブ(主催セーブザチルドレン)「あかりの木」。これからつどいの丘商店街のランドマークになっていくんだろうな。 子ども達のアイデア、セーブザチルドレンジャパンさん、SUNTORYさんのサポート。 ここまでカタチにする為に、子ども達の努力が感じられて頼もしいです。 そしてダントツで夜のイルミネーションが綺麗。 周りで跳ねる妖精達は、長部のバレー部の子ども達。 動画を撮ったら、スゲー絡まれた・・・・。 折角なのでそのままで上げさせて頂きます。 この子達が高田の未来を創っていくんだなと思うと、嬉しくなりますね。

