第2回にちなんサンサンカーニバルが開催(宮崎県日南市)

今年で2回目の開催となる、にちなんサンサンカーニバル(同実行員会主催)が8月25日に行われました。 にちなんサンサンカーニバルは、ダンスで地域を活気づけようと、NPO法人日南市まちづくり市民協議会などで企画した手作りイベントです。 会場となる中央街区公園には、ダンスグループ20チーム、約350人が参加。(昨年25チーム、約320人参加) ダンスの披露は5分以内で、選曲や振り付け自由となっており、審査員による審査で大賞やパフォーマンス賞などの発表がありました。 受賞結果は、サンサンカーニバル大賞:リアル ハイ キッズ 、準大賞:ダンスガールズ、準大賞:ミドルキッズ、パフォーマンス賞:桜エイサー、ファッション賞:ブレイクダンス。 参加者は、華麗なダンスを披露して、会場を沸かせていました。 (PC)www.nichinan.tv (携帯)m.nichinan.tv

http://www.youtube.com/watch?v=q_LT8xfcAjY&feature=youtube_gdata_player2012-08-29 22:00:07

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ