2012年8月23日 蕎麦の種まき

安浦町まちづくり協議会の事業として始まった『やすうらせえとこ村プロジェクト』 今年はそばの栽培をすることになりました。 まずは種まきを行いまいた。

http://www.youtube.com/watch?v=1RdUKkfFWSU&feature=youtube_gdata_player2012-08-27 06:58:02

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ