まちプラコーラス♪「風になりたい」2012.7 29
7月のまちプラコーラスでTHE BOOMの「風になりたい」を歌いました。 8月5日に行われる阪急伊丹リータの夏☆フェスでいつもまちプラコーラスに来て下さる皆様と歌います。 安永郁子&スノーエンジェル&まちプラコーラスの出番は13時過ぎの予定です。 いつもご参加の方も、そうでない方も、歌いに聞きにおいでください♡ ●日時● 2012年8月5日(日)12:00~16:00 ●場所● 阪急伊丹駅リータ4階イベント広場伊丹市立市民まちづくりプラザ【阪急伊丹駅4階メイン会場】

