【宮崎駅前ミニボートピア誘致問題】自治会第2回説明会その2

2012年7月5日。 ◇ 2012年4月28日に行われました宮崎駅前地区自治会による「第2回ミニボートピア設置説明会」の模様です。2時間を超える会ですので、いくつかに分けてお伝えします。音声のみです。 その2は、質疑応答を、音声で収録しております。 【第2回説明会情報】 ・宮崎駅前地区自治会(正会員189人、賛助会員39人) ・説明会は、正会員に対して行われた。 ・平成24年4月28日開催・第2回説明会参加者 19人◇◇ 宮崎駅前商店街「あみ~ろ~ど」の名前の由来をご存知でしょうか? 宮崎駅前商店街のコンセプトをご存知でしょうか? 宮崎駅前地区自治会の役員の皆さんは、そのようなことも知らないで、ミニボートピア設置を賛成したようです。 また、「まちづくり協定」についても、認識が甘いようです。 というか、そもそも、この説明会自体が、宮崎駅前地区自治会主導ではなく、説明者である株式会社森輪商工さんのペースで進められていることに違和感を覚えます。 ぜひ、お聴きください。 そして、ご感想をいただけると幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=XegrLw3260g&feature=youtube_gdata_player2012-07-06 00:07:11

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ