帯山校区 「成人の集い」 懐かしい学友との再会でした

帯山校区の「成人の集い」がまちづくり委員会の主催で行われました。 用意された「焼きそば」「おでん」「だご汁」を美味しく食べながら懐かしい小学校のグランドの一角で、久々に会う学友との語らいに時間を忘れるほどでした。

http://www.youtube.com/watch?v=o9auciIg8MI&feature=youtube_gdata_player2012-07-04 05:12:43

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ