帯山校区の「成人の集い」がまちづくり委員会の主催で行われました。 用意された「焼きそば」「おでん」「だご汁」を美味しく食べながら懐かしい小学校のグランドの一角で、久々に会う学友との語らいに時間を忘れるほどでした。
飲食