帯山校区 「成人の集い」 懐かしの小学校で嬉しい再会でした・・
帯山校区「成人の集い」が懐かしい帯山小学校のグランドでありました。 まちづくり委員会の皆さんが「焼きそば」「おでん」「だご汁」を用意して下さいました。 たき火を囲み、又、食べながら懐かしい学友との再会で時間を忘れての語らいでした。 集いに参加された成人の皆さん、おめでとうございます。いつまでも帯山を忘れないで下さい。 準備いただいた皆さんありがとうございました。(2012-1-8)
帯山校区「成人の集い」が懐かしい帯山小学校のグランドでありました。 まちづくり委員会の皆さんが「焼きそば」「おでん」「だご汁」を用意して下さいました。 たき火を囲み、又、食べながら懐かしい学友との再会で時間を忘れての語らいでした。 集いに参加された成人の皆さん、おめでとうございます。いつまでも帯山を忘れないで下さい。 準備いただいた皆さんありがとうございました。(2012-1-8)