南会津で浪江町の交流会
まちづくりNPO新町なみえが主催して御蔵入交流館にて6月17日に開催しました。参加は3世帯で6名の参加でしたが避難生活における現状や将来についての不安などを語って頂きました。また、NPOからは現段階での町の取り組みや活動の実態をお話しして、希望を持って生活して頂けるようにお話ししてきました。
まちづくりNPO新町なみえが主催して御蔵入交流館にて6月17日に開催しました。参加は3世帯で6名の参加でしたが避難生活における現状や将来についての不安などを語って頂きました。また、NPOからは現段階での町の取り組みや活動の実態をお話しして、希望を持って生活して頂けるようにお話ししてきました。