吹奏楽部有名校集めた演奏会開催 鯖江市のまちづくり企画で

福井県鯖江市内の小中学校、高校の吹奏楽部や市出身のプロミュージシャンが一堂に会し、吹奏楽の魅力を発信する「吹奏楽ライヴ! in SABAE」が10日、鯖江市総合体育館で初めて開かれた。市内外から3千人が来場し、多彩なステージを楽しんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=dDbJP27rRy4&feature=youtube_gdata_player2012-06-11 13:04:29

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ