まちづくり農園サツマイモ植え

市辺地区まちづくり協議会自然環境部では、5月30日いちのべ幼稚園の園児をまちづくり農園に招いて、サツマイモの苗を植えられました。市の花「ムラサキ」の苗もうえられました。

http://www.youtube.com/watch?v=i9ak7vECK6E&feature=youtube_gdata_player2012-06-03 08:21:08

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ