第32回 ★あきのつぶやき 前半 2012/02/16

録画 : 2012/02/16(木) 第32回 ★あきのつぶやき <前半.> ソフトエラーの為、前半、後半に分かれました。 ★2月8日(水)堺市中区まちづくりカフェ第3回「ブログ練習カフェ」にて、あきとともに参加し、ブログ、ツイッターなど情報発信についてお話させていただきました。 まちづくりカフェブログ nakaku-machi-cafe.cocolog-nifty.com ■本日ご紹介曲★オープニング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行さん @hideyukiyagi 明日の夕暮れ クロマチックハーモニカ 矢木秀行 bit.ly 「明日の夕暮れ」のご紹介 → bit.ly CD「明日の夕暮れ」と 札幌のモデル由樹美来(ゆうき みく)コラボ企画 bit.ly ★ミスレイン by ちよちゃん @chi4egg ちよちゃん @chi4egg のご紹介! bit.ly 注) 本番組内でご紹介しています音楽は、すべて歌っている本人およびCD発行者に確認の上、許諾いただいた曲のみを配信しています。 ■スペっぷファンspap.jp - Captured Live on Ustream at www.ustream.tv

http://www.youtube.com/watch?v=2Q-reVagWxs&feature=youtube_gdata_player2012-05-18 06:08:46

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ