ビオス憩いの広場 5月Nゲージ運転会.

倉敷まちづくりセンタービオス憩いの広場に行ってきました。 毎月第二日曜日10:00~16:00頃 鉄道模型の運転会をしています。 同好の志がレール・車両を持ち込み、結構にぎやかにやってます。 撮影はあんまり上手でないのですが、雰囲気だけですが伝わるかな? お昼からは見物のひとだかりができてました。 今回、私の持ち込み車両は●キハ181系特急「やくも」11両編成、 ​●鮮魚特急「とびうお」EF66 20両FULL編成、 ●EF210 桃太郎 コンテ​ナ貨物26両FULL編成、 ●EH10 貨物列車32両編成他にも持っていったのですが・・・撮り忘れました。 他にもいろんな車両が走っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=LDOBB3Pv6_A&feature=youtube_gdata_player2012-05-13 13:04:01

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ