東京都、土木・建築経験者を一時的に都職員に採用し被災地派遣へ(12/05/13)

東日本大震災の被災地の復旧やまちづくりを支援するため、東京都は、土木や建築の経験者を一時的に都の職員として採用し、被災地の自治体に派遣することを決定した。 www.fnn-news.com

http://www.youtube.com/watch?v=zgHC4cb1UGU&feature=youtube_gdata_player2012-05-12 16:24:49

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ