「地域の特色を活かした元気なまちづくり」をテーマに青空知事室を開催

4月23日、本年度2回目の青空知事室を岡山市内のルネスホールで開催しました。 石井知事は、イノシシ肉を使ったジビエ料理の調理体験と試食を行った後、県内各地の各分野で先進的な取り組みを実践している方々と、地域の特色を活かした元気なまちづくりについて意見交換しました。

http://www.youtube.com/watch?v=GBtZQK8yQ54&feature=youtube_gdata_player2012-05-08 02:43:05

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ