ワタナベの部屋第4回「ワタナベ×吉田知央さん」 ~その1~
【第4回ゲスト】大学院システム工学研究科M2(当時) 吉田知央さん~その1~ 寮の話 ⇒ 文化部/デザイン&アートチーム「BOX」の話 ⇒ よさこいサークル「和歌乱」の話 ⇒ 紀州よさこい「おどるんや」実行委員会参加の話ついに部屋主のワタナベが卒論を終えて帰ってきました! 今回のゲストは、大学院システム工学研究科をまもなく修了して東京で働く予定の吉田知央さん(M2)が、これまでの活動経験から寮の話、和歌山まちづくり関係、ソーシャルメディア関係、卒業と就活、そして和歌乱とおどるんや、とどめに和大生クリエイティブ集団「BOX」についてなど、幅広いテーマで語りつくします。 お互いまもなく卒業。やり残した?事や、後輩達にやりとげてほしい事など、いろんな話が飛び出すかも?トークサポーターとして他ゲストも参加予定?飛び入りで顔を出すかもしれません。 【ワタナベの部屋とは】 和歌山大学の学生・ワタナベが、ゲストを家(下宿)に招き和歌山大学の良いところ悪いところを余すことなくお届け。従来のスタイルとは程遠いですが、入試パンフレットでは伝えきれない「和大のひと」を伝える「新ジャンル大学紹介番組」としてお送りします。 大学受験を控えた皆さん、在学中のみなさん、OBOGのみなさん、どなたさまもお楽しみ頂けるよう頑張ります。<企画者・ワタナベ談>

