札幌市は水素を活用したまちづくりを進めるため、再エネや水素事業に関わる民間企業や自治体などと推進協議会を設立しました ...

http://www.youtube.com/watch?v=3Xoigzm6o_42025-06-14 06:58:56

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ